10年半前の社員旅行①

今回はかなり前の記録です。

この年は大規模な社員旅行で、4組に分かれて各地に旅行。

費用は全て会社持ちでした。

①大阪京都 ②鹿児島2組 ③沖縄の3コース4組

沖縄はかなり強行軍だったらしい。

僕は①のコースに参加。

新大阪駅から貸切バスで造幣局

気持ち的には大阪城も寄りたかった。

桜の季節は人気なんですよね。

硬貨の不良品選別

500円を掴むコーナーが有ったな、、当然腕は抜けないけど。

金には目が無いなー、、。

これは高そう、、。

一つ欲しい、、。

仕事人にはこんな大判は出ないな、、。さすがは天正大判。

これも高そう。

江戸後期は輝きも衰えてる、、。やはり天正だなー。秀吉の時代か。

江戸時代は二部金が2枚で小判1両ってことか。

通天閣ですよね、。

大阪ドーム、、ですよね。

ハルカスが出来たばかりでした。

天王寺駅の方か?

動物園の方かな

 

この日は大阪宿泊、、。夜は自由でしたがホテルで酔って寝てました。

続く。