濡れ衣です、、。座骨神経痛悪化。

金曜日の午後からどーも左腰の下あたりに違和感があって

あー久しぶりに座骨神経痛が出るな、、と予想してたが

土曜日になると左ももの後ろどこではなく、脹脛辺りも

しびれと痛みが出てきた、、。

でも座ってると痛みを感じないので、計画してた宗像の

大地のうどんを食べて、天ぷら「たからや」で烏賊の塩辛

を買って帰る事にして門司を出発、、。

都市高速を使わなかったので黒崎バイパスに入ったのが

予想よりかなり遅れてしまった、、。

案の定「大地のうどん」は開店に間に合わず大混雑。

仕方ない、元々「たからや」に寄る予定だからランチも

「たからや」にしました。

これが美味しいんです。

昔は無料で食べ放題でしたが、今は一皿100円。

ただ漬物やみそ汁、ご飯は食べ放題です。

 

濡れ衣って言うのは「たからや」は食券なんだけど

僕らの前で、何処かの工事の親方様御一行が並んでて

その後ろに僕等が居たんだけど、店員のおばちゃんが

僕らに「どーぞ!!席で会計しますよー」って

先に案内されてしまって、、。

当然の事ながら並びながら、もう注文は考えてたので

配膳も当然僕らが先になってしまって、、。

親方御一行にしてみたら「なんだ後からきて先に

注文しやがって」の雰囲気バチバチで、、。

天ぷらが喉を通りにくかったです、、。

 

痛くないので長距離運転したら土曜日の夜から

トイレに行くのも辛い状態に悪化、、。

鎮痛剤のお世話になってます。

あーあ、、。