コロナ前の神戸③

土曜日は息子家族に急襲されて焼肉へ!!

思わぬ出費、、。孫が通路を徘徊して目が離せん状態。

ここはジージの優しさを発揮する所だけど、ゆっくり食べれん

やったなー、、。

日曜日は予定通り「ゴールデンカムイ」を観に。

アシリパちゃん可愛い過ぎるー!!

嫁と2人でファンになってしまった、、。

山崎賢人はが不死身の杉本には見えないって書き込みも有るけど

充分演じてると思うなー。

山田杏奈さんがアシリパと違うなんてのも書いてるけど

雰囲気も演技も出来すぎです。

不満な人はアニメで我慢しなさい。

 

ホテルは神戸ポートピアに泊まりました。

部屋からの夜景。明石大橋も見えます。

夏はプールも有るんですね。

部屋は高層じゃなかったから、多分旧館のツイン。

充分広くて綺麗な部屋でしたよ。

朝の風景

右のビルが新館

望遠で明石大橋

ワールド記念ホール

お借りしました。朝食会場。新館の30階スカイグリルブッフェ

嫁、、パン取りすぎ、、。多分、朝食代が3000円超えてたと思うのですが

朝食付きで予約したので高いとは思いつつも頑張って食べました、、。

六甲の方に登ってみたかったんだけど、便利な方のハーブ園の方の

ロープウェイに乗りました。

新神戸駅の横が乗り場です。

小型の可愛いゴンドラ

発進

今日は霞んでます

ぐんぐん登ります

左の屋根が新神戸駅

海も見えて来ました

滝も有ります。確か登山も出来るはず

まだ誰も居ません

これは何だろう

窓越しで上手く撮れてません。

まもなく到着

ハーブ園はこんな感じです。

頂上の建物

 

続く。