うーん、、。ランチネタ。

小倉駅前のセントシティ。

最近は充実してて良く足を運びます。

店舗の遍歴は、、「そごう」→「伊勢丹」→「井筒屋」と

立地を生かせない状態が続いてましたが、今の店舗が

一番充実かな?

初めて14階の展望レストラン(中華とカフェが併設)に

行ってみました。

小倉駅側です。製鉄も見えてますね。

食べたのはハンバーグとチキン南蛮。

休日なのに御客は居ないし、、嫌な予感はしましたが、、。

 

ご飯、、。生暖かい、。少し香りも?前日のご飯に間違いない、、。

味噌汁、、煮詰まってる、、これも前日のだな、、。

ハンバーグ、、チキン南蛮、、味は悪く無いけど

何で出来立ての感じが無いんだろう、、。

中華側は食べてませんからコメントは無しです。

ここって博多にも店舗が有ると思うんだけど、、。

やはりお客さんは正直だな、、。

 

11階に「とよや」って有るんですが、そこの握りずしの

ランチが美味しいです。ネタ充実で1500円。

地下にお弁当を売ってますが、そこも人気です。