少し芯があったぞー!!

いつも美味しく頂いているウエスト生蕎麦店のお蕎麦。

3玉までは値段が同じなので、玉子丼と2.5玉のセット。

なんと蕎麦が少し茹で足りなかった!!

ちょい腰が強すぎるくらいのレベルだったのでそのまま食べました。

チェーン店だから、麺を茹でる時間とかちゃんと管理してると思ったが

初めてだったので驚きました。

 

かつ丼食べるなら戸畑駅裏の「武蔵」。

少し時間頂きますって言われたらラッキー。

カツの揚げたのが無いから今から揚げますのサイン。

揚げたてカツ頂けます。(蕎麦屋さんだからいつもカツ揚げたてではないんでしょう)

但し天ぷらは揚げたてが来ますよー。