何年前のシリーズ、、3年半前の宮崎①

久しぶりに旅行の振り返りです。

今回は宮崎。

高速九州自動車道を下り、えびのICで降りてえびの高原まで登り

その後は小林ICから宮崎市に向かいました。

11月の末でしたが非常に天気に恵まれて良かったです。

えびの高原まで登ってきましたよ。

韓国岳

この頃なら登れたけど嫁が待ってる場所がない。

コロナが広がってから全く山登りはしてません。

やはり火山地帯ですよね。

この日は、えびの高原に寄っただけで宮崎市に向かいます。

チェックインまで時間が有ったので、イオンモール宮崎でお茶をしました。

綺麗で立派なショッピングモールでした。

 

お泊りはここです。もうシェラトンになってたかな?

日向灘が見える部屋。

ゴルフ場が見えます。

オフシーズンですから宿泊客は少なかったです。

右側の広場は、ブームになったオーシャンドームが有った場所です。

今はサッカー・ラクビー・競技場などのトレーニング施設になっています。

漁船。

続く。