観光列車+もろもろ

JR九州の観光列車を撮影した画像です。

ゆふいんの森1世(多分)他に3世がある※ルパンじゃないよ。

珍しく日田彦山線を走った時に駅で撮影。

ななつ星 豊後森駅で撮影

乗客が豊後森機関庫の跡を見学するので停車します。

雑草が残念ですが、、。

或る列車 手前のフェンスが申し訳ない

同じく豊後森駅

窓のワンマンが面白い

36プラス3   家のベランダから撮影

こちらは観光列車ではないですが、、今はリレーつばめかな(西九州新幹線

白いかもめか、ソニックか?

今は無き500系  エヴァとかキティさんも人気だった。僕はこの500系が大好き

久大線の普通電車 1両編成がいいな。

流し撮りでも出来たら迫力が有るんだけど。

また撮影したい。

JRじゃないけど肥薩おれんじ鉄道のくまもん列車とか

撮りたいな。