三連休

三連休が来ますけど、日曜日は雨予報、、。

熊本に稲垣潤一さんのコンサートに行きます。

いやーっ久しぶりです。稲垣さんも70歳!!凄い、、。

やはりお気に入りはドラマティックレインかな。

思い出のビーチクラブ、、1ダースの言い訳、、クリスマスキャロルの頃には

楽しみです。泊りで行くので熊本城とかルフィ像とか、、。

 

実は同じ日に、玖珠の陸上自衛隊の駐屯地でイベントも有るんです。

迷いましたけど、、来年かなー。

以前の画像です。

大分名物「りゅうきゅう」

定番のとり天

まだ鬼さん居るかな?

桃太郎も居ました。

お借りしました!!玖珠と言えば戦車道!!主力の10式戦車。

見たかったー。来年行きます。