当たった!!

以前はマツダスタジアムまで観戦に行き、帰りに広島風お好み焼きを

ハフハフ食べていたが、やはりコロナでその行事も無くなった、、。

しかも新幹線赤ヘル切符も無くなったし、、。

車で広島日帰りは出来なくもないがキツイからねー、、。

 

地元の百貨店で買い物をして応募したら的中した、、。

多分当選が10名位だからかなりの確率をクリアしたみたい。

久々のペイペイドーム、、、まだヤフードームって出てしまうが、、。

しかも相手は広島カープ!!今はスター選手不在だけど地道に

頑張ってる、、。

相手は絶好調ホークス。

 

ホームランホークシートってホークス応援席の横だよね、、。

大人しくしとこう、、。

北九州在住なのに、アビスパもホークスもギラヴァンツも興味なく

高校時代から広島カープ一筋なのです。

そろそろ優勝しないかな、、。