8月4日~6日 久住方面一人旅

久住と言えば登山ですが、、。

確かに何度も登ってますが今回は登山は無し。

レゾネイトに2泊してブラブラして来ました。

コロナが広がらなっかったら京都奈良の仏像巡りの予定

だったんだけどなー、、。

僕の場合はかなり観光地でも歩くので、嫁は一人旅に文句は

言いません。嫁は歩くのが大嫌い(笑)

 

レゾネイト久住

 

久住に宿泊した1番の目的は、、。

どーん!!と美し過ぎる星空、、。

この日は諦めてましたが、、、夜中に晴れてくれましたー!!

 

夕食です。星空撮影に行きたかったのでノンアル飲んでます。

結局、部屋のテラスから撮影しましたけど、、。

スープです。何の??

前菜。(僕的にはキャベツ千切りでも良いのだが)

鰻だったかな。

やっと炭水化物登場。

スズキ!!

ちょっと食べましたフィレ肉。

このデザートが最高!!

レストランの担当の人が覚えててくれて、「○○様、お久しぶりです」

「今回はお一人で登山ですか」と声を掛けてくれました。

前回は会社のグループで登山した後に宿泊しましたが、よく覚えてるな、、。

 

これは夜中に部屋で、、。小国のタルトフロマージュ、、。美味い!!

レゾネイトは部屋で豆を挽いてコーヒーが飲めるから嬉しい。

 

お昼は白川ダムを撮影して来ました。(麦焼酎二階堂のCMで有名になりました)

結構有名なんだけど、誰も居なくて結構怖かったです!!

夜は来れないなー、、。肝試しレベル。

翌日は熊本の通潤橋まで行く予定です。