野球観戦

久しぶりにプロ野球を観戦。

高校野球で地方球場は行ってるもののペイペイドーム久しぶり!!

マークイズももち初めてー!!しかし帰りの事を考えて車は百道ランプ近くの

駐車場に停めました。

今回、頂いたのはホークスホームランシート33列。

遠い、、。

見えない、、。

今回撮影に使ったのはAPS-Cフォーマットの200mm(光学ズームのみ)

ハニーズ?

ハリーホーク

老眼が進んで、マウントやホームベース付近は全然見えない。

バッティング練習でスタンドインが何本も有りボールが直ぐに見えなくて

ヒヤヒヤしたー。

今回はチケットが当選したので有難く観戦しましたがやはり内野じゃないと見えないな。

この日の始球式は、なかやまきんに君

このタイミングで売店に行ったが凄い行列でした、。

皆な男性の始球式はスルーなんだな。

 

 

ちなみに7年前の神宮球場でのカープ応援は内野席だったが、、。

何mmのレンズだったか忘れたけど、、、。

やはり野球が見れてた。

菊池ー!!

鈴木誠也!!(現シカゴカブス

松山ー!!ホームラン!!

山田君もホームラン

始球式は、、島崎和歌子さんでした。

広角で撮影してもこの位見えます。

やはり野球観戦は内野に限る、、。